No.666
蜜虫の思ったこと感ぢたことダイアリィ
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
SPONSOR



- | permalink | - | -

らいぶ!


VAMPSのツアーグッズが届いたッ
タオルとパンフ☆
デザインあんま可愛くないけどww
パンフには男前なHYDEさんがいぱーーーーーいッッ
ああ早くライヴ行きたい…!
初の野外………!ドキドキ!!







先月はケンチャンのライヴ行ってきたぽvv
アラフォーのオッサンがクルクル回って唄ってたよw
ピョンピョン跳ねてたよww
相変わらずMCは下ネタばっかで楽しかったぁッ
ケンチャンの曲は切ないけど熱い…!
ラルクの曲もやってくれたし!
でも、失神した人とか居て怖かったー(笑)





10月はシドに会いに代々木行っちゃうよ☆
ツアーファイナルだし楽しみすぎる…!
良い席が当たりますように…!
ラルク | permalink | comments(34) | -

ひまつぶし(ちーん)

キャッチコピー診断やってみますたッ



いつかっていつデスカ…??
ねぇいつ???←必死




オーラ診断やってみますたッ



ちなみに、銀のオーラは「古風、地味、芯が強い、一途である、こだわる」
とりま、古風とか地味とかは明らかハズれてる気がするw
日記 | permalink | comments(1) | -

5月は、

我らが麻倉ツインズの誕生日で、

私と相方も誕生日で、

サイトも誕生日なのですた…!

みんな、無事に年とっていきます。
ほんと、時の流れって凄いですね。

………………とか思うあたり、自分ももう若くないなーとしみじみ(笑)


でも、まだまだこんなことしてみたり!

ケータイがキラキラピンクになりますた!!
地味に自作w
マイメロたんカワユス!大好きvv
日記 | permalink | comments(0) | -

趣味は献血です(はぁと)

入社したての頃、全店舗に回る自己紹介欄に

 趣味:献血

とか蜜虫さんは真面目に書きました(ちーん)



で、そんな大好きな献血に久し振りに行ったら「B型の血は充分あるので献血は結構です」みたいなことを言われてしまい、まし、た…

マ ヂ す か orz

B型人が献血しすぎなのか、B型人がケガしてないのか知らないけれど、かなり凹んだ…。
スッキリしたかったのに…。


そしたら、その反動でモチクリーム大量買いしてしまったww
妙に美味しそうに見えたんだものww
限定とか言われたらもう我慢できるわけがないww

マイファミリー、もちろんドン引きwww
でも、幸せすぎた!美味ー!



久々のメッセお返事♪
↓↓↓
続きを読む >>
日記 | permalink | comments(0) | -

祝★開通ッッ



何気に初体験(笑)
意外に耳たぶが分厚いみたいなんでピアス選びに苦労しそうですw



来月、シドのライヴ初参戦決定しますたッッ
とってもステキな方にチケ譲ってもらえて…
夢みたい夢みたい夢みたい夢みたい夢みたい夢みたい夢みたい夢みたい夢みたい!
日記 | permalink | comments(0) | -
1 / 18 >>