No.666
蜜虫の思ったこと感ぢたことダイアリィ
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
SPONSOR



- | permalink | - | -

ひまつぶし(ちーん)

キャッチコピー診断やってみますたッ



いつかっていつデスカ…??
ねぇいつ???←必死




オーラ診断やってみますたッ



ちなみに、銀のオーラは「古風、地味、芯が強い、一途である、こだわる」
とりま、古風とか地味とかは明らかハズれてる気がするw
日記 | permalink | comments(1) | -

5月は、

我らが麻倉ツインズの誕生日で、

私と相方も誕生日で、

サイトも誕生日なのですた…!

みんな、無事に年とっていきます。
ほんと、時の流れって凄いですね。

………………とか思うあたり、自分ももう若くないなーとしみじみ(笑)


でも、まだまだこんなことしてみたり!

ケータイがキラキラピンクになりますた!!
地味に自作w
マイメロたんカワユス!大好きvv
日記 | permalink | comments(0) | -

趣味は献血です(はぁと)

入社したての頃、全店舗に回る自己紹介欄に

 趣味:献血

とか蜜虫さんは真面目に書きました(ちーん)



で、そんな大好きな献血に久し振りに行ったら「B型の血は充分あるので献血は結構です」みたいなことを言われてしまい、まし、た…

マ ヂ す か orz

B型人が献血しすぎなのか、B型人がケガしてないのか知らないけれど、かなり凹んだ…。
スッキリしたかったのに…。


そしたら、その反動でモチクリーム大量買いしてしまったww
妙に美味しそうに見えたんだものww
限定とか言われたらもう我慢できるわけがないww

マイファミリー、もちろんドン引きwww
でも、幸せすぎた!美味ー!



久々のメッセお返事♪
↓↓↓
続きを読む >>
日記 | permalink | comments(0) | -

祝★開通ッッ



何気に初体験(笑)
意外に耳たぶが分厚いみたいなんでピアス選びに苦労しそうですw



来月、シドのライヴ初参戦決定しますたッッ
とってもステキな方にチケ譲ってもらえて…
夢みたい夢みたい夢みたい夢みたい夢みたい夢みたい夢みたい夢みたい夢みたい!
日記 | permalink | comments(0) | -

出☆仔

びふぉあー





あふたー







というわけで!
マイ携帯が大変身しますた!!
元はauのフルチェン白です、一応(笑)

どーも私はピンクなイメーヂを持たれがちなので。
大好きな青色を基調に紫入れたりしてチョット甘すぎないようにしてみたv
でも、豹柄は実は後悔気味だったり…w
約1日かけて一つ一つ貼ってたもんだから指がアロンアルファで大変なコトになってたり(笑)

しかし、石がたっくさーん余ったなぁorz
日記 | permalink | comments(0) | -

ハオヨの日

遂に、
親知らず、
抜きますた……




って、一本だけですがw
まだ3本残ってる↓↓

にっっっがい麻酔3回ぐらい打って〜
ペンチみたいなんで〜


ゴリ!!!!!!!!!!!!!と…


あ!!ちゅーまやった(笑)
一気に!まぢ一瞬!
もちろん全然痛くないし、血もすぐ止まった♪
若いと抜きやすいし血も止まりやすいらしいv
麻酔切れたあとも気分悪くなったりしなかった☆
腫れたりも全くなし!

ちなみに、抜いた歯は記念にお持ち帰り(笑)
先生が「おっきいねぇ…」って言ってたww
写メ載っけよかなぁと思ったけど、まぁ決してキレイなモンぢゃないんでヤメときますww
でも、私って歯医者行くたびに「歯キレイだね」って言われるんだZE!




ああもう8月ですねー
この調子でさっさと3年経たないかなぁ…
※らるくネタ

そいや。
今年のハオヨの日(8/4)は実はサイト少しいぢりますたッ
お盆休みに頑張りたいな、みたいな…?
日記 | permalink | comments(0) | -

癒されるーぅ



ケアベアの絵画展見に名古屋行ってきますたッッ
かかかかかわいすぎゆ…!!!!!!
初期の頃のデッサンやらグッズやらアニメやらv
めっちゃ癒しやぁあvv
青いベア買ったぽ☆
名前は『ベッドタイムベア』
みんながぐっすり眠れるよう手助けしてくれるベア♪
他のベアと違う、眠そうな目が気に入ったのら☆

そしてそして、なんと約1年半ぶりに献血してきたぁぁあ!!
体重足りひんかったから念願の400ミリリットルには挑戦できんかったけど………
ちゃっかり200ミリリットル抜き抜き♪
ああああスッキリ!さっぱり!
朝・昼ゴハンまともに食べてへんかったで実はチョットやばかったけどもw
にしても、子連れからカップルまで老若男女問わずたくさんの人でビックリしたー
やぱ献血はいいよね!ね!


◎本日の戦利品◎
・カバーマークのコンシーラー
・ミルクのトップス
・ベイビーのベルト
・ボディショップのボディスクラブ


イライラと不安で毎日しんどいけど、こうしてまた一週間頑張る蜜虫なのでしたッッ

あーサングラスほしー
日記 | permalink | comments(0) | -

しあわせ、しあわせ

今までで一番幸せな誕生日でしたvv




まあるい苺ショートに、ロウソクと名前の入ったチョコレート。
クラッカー鳴らしてくれて、ろうそくの火消して。
私、こうゆう誕生日初めてで夢みたいだった…。
嬉しくて嬉しくて超感動したもんv
涙はぐっとガマン(笑)
ほんと幸せすぎた…。

だいすきな人たちに「おめでとー」っていっぱい言ってもらえたv
なんて幸せな自分v

今日のこと絶対忘れたくない♪
みんなありがとうvv
日記 | permalink | comments(0) | -

初・MILK




憧れのMILKにて一目ぼれvv
かわいーかわいー超かわいい!!!

…けど、高かった(笑)
ついうっかり、ね…orz

そろそろライヴの交通費考えなきゃいけないのにな↓みたいな。
日記 | permalink | comments(0) | -

くるりくるり二年生

今日は私の誕生日なのです。
社会人としての誕生日。
無事、1歳になれましたv
一年前のあの日、社会人になるのがイヤでイヤでしょうがなかった。
不安もあったし、もっと遊びたいのにって思った。
一年前の日記やばいもん(苦笑)
この一年、短くもあったし長くもあった。
正直、辛いことばっか腹立つことばっかだった。
でも、なんだかんだで辞めることなく今日を迎えられてホッと一安心かな?
少しはガマン強くなれたのかもしれない…w
ああでも何か具体的に自分変わったなってのはナイんだな(笑)
まだまだ子供だと思うし、働くことに慣れた気もしない。
結局お金もロクにたまらなかったし↓
得られたのは、運動不足によるこのお腹のプヨプヨ贅肉ぐらい(沈)
とりま・社会人二年生も頑張ってこー♪みたいな??



最近の蜜虫さんについて★笑

春物の靴買った!!
こんなの!!

水色のようなグリーンvv
黄色と迷ったんだけど、こんな派手なの初めてかも(笑)
でも春っぽいしたくさん履きたい!

で、ケータイが変身いたしましたvv

はい、リボンがおっきくなりましたぁ↑↑
はい、蛾みたいとか言わないようにw
失敗だってのは本人が一番よーくわかってるのさ(泣)
日記 | permalink | comments(1) | -
1 / 6 >>