No.666
蜜虫の思ったこと感ぢたことダイアリィ
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
SPONSOR



- | permalink | - | -

カボチャってどう料理すればいいんだっけ?

ありがとう…
ありがとう春菊先生…!
先生は私の伊集院先生です(笑)


というわけで、ロマンチカ11巻おいしく戴きましたッ
ほんと毎度毎度キュンキュンモダモダムラムラモエモエさせられっぱなしれすv
一日の疲れ消え失せますv
まぢ究極の癒しれすv
春菊先生だいすきれすv


まぢ美咲たんの可愛さハンパないッッ
巻を増すたびに可愛いくなってくんですけど一体何なんですかね!?
ウサギマジックですかね!?
きっとそうですね!間違いない!うん!
えっちもレベルアップしてるような……ぐふふふv
前から後ろから下からキャホウッ☆
春菊先生グッジョブッッ

いやしかし、ウサギ父をも納得させて一安心ぢゃんかぁあv
ほんともうウサギさんプロポーズしちゃうしヤダヤダヤダァvv
私だってあんな可愛い嫁が欲しいってば!笑

………………なーんて思ってたらイキナリ美咲たんが四回生になってた(汗)
え?新章て…?ちょっ…その空白の二年間が気になるんですけど…!はぁはぁ!
とりま・また変な奴が出てきたー
なんだこれウチの可愛い美咲たんイヂめんなよコラ!
ウサギもヤキモチ妬いてもらえたトカ何とか喜んでる場合かよッッ
ああんもう………美咲たんの就活やら二人の同居生活がどうなるかとか色々あるのに何なのコイツー

つまりは次回がお楽しみというワケですな(笑)


んで描きおろしは、まさかのテロリスト!!
ぎゃーす忍チン…!ぷりちーすぎる!
カボチャなんぞにイライラしちゃってホントもうかわゆすですなぁvv
てか「………しよ?」てヤベェェェエエ!!可愛い可愛い可愛い可愛い可愛いぃぃぃい!
ああ宮城になりてぇっ(え)
春菊先生ありがとありがとありがとーございますますッッ


いやしかし、アニメが第二段始まってるなんて全然知らなかった(ちーん)
ま…いっかw
ヲタク | permalink | comments(0) | -

いつだってギヴ・ミィ・ユア・ラヴ!

お待たせしました!
ほんと放置プレイでゴメンナサイ!



というべきか何というべきか…。
あまりに時間が経ってしまっていて。
もう誰も待っていてくれないんぢゃないか、とか。
書いても無意味なんぢゃないか、とかとか。
色々思うところはやっぱりあるんだけれど。
でも、出来ちゃったんで上げますた(笑)

ホント、いつぶりかわからないハオ葉小説…!!

ケータイ依存症で、恋に夢中、そんな現代っ子な葉きゅん(笑)
ハオのこと好きすぎてハオの気持ちがわからなくなってしまって…。
若さゆえに少し大胆になっちゃったり…。
蜜虫作にしては珍しく(?)ハオさんが攻めてますねwうはw

わざと、ブランク感ぢる書き方してみますたッ
読んでて、あれ?って思う人いるかも!
なんか、不思議な文にしてみたかった…。
タイトルもオカシイぢゃん(笑)

感想、ぜひぜひ聞かせてくださいっっ


とにもかくにも!
年内に上げられて良かった良かった!(ほんとにな)
これで安心して年越せるよ(え)
そうそう!今年もまた一年終わっていくね!早!
なぁんか東京行ったり大阪行ったり忙しかったような?
年末にまた東京行きますvvえへvv
ああでも雪が嫌、だ、なorz
ヲタク | permalink | comments(0) | -

ドッキドキ☆ラブレッスン(大笑)

ぱんぱかぱーん☆
祝!純ロマアニメ化!!

………というワケで、明日もお仕事なのに夜な夜なコッソリ起きてリアルタイムで初回見させていただきましたvv
えへvヲタ万歳ww
R2は二週連続見逃したけども……orz



動く美咲たん…。
喋る美咲たん…。
超絶かわいかったぁああvv
やたらタレ目な気がしたけども…;;
てか、やぱ櫻井ボイスぴったり!
美咲たんの声は櫻井氏以外ありえないと思う!うん!

ウサギさんは原作でもそんな好きぢゃないし、どうでもいいや(笑)

なんか肝心のエロスは曖昧すぎて、何が何だかサッパリw
これなしぢゃ語れないマンガだからどうすんのかなーと思ってたけど、見事にごまかされてたなぁww
これからどうなるのやらww
もーっとネチコイのがまだまだ待ってるのにさww

作画もグダグダ↓
ま・画に関してはハナからそんな期待してないから構わないけど。
いやしかし、孝浩の嫁は可愛かった!笑
それでいいのかBLアニメww


とりま・毎週見てみよう…ね。
アニメがどこまでヤッてくれるのかワクワクしつつw
他カプも出てくるみたいだしv
はぁはぁ忍チン…!!
実はテロリストが一番楽しみなんだZE…!!!!!




でわでわコメレス♪
↓↓↓

続きを読む >>
ヲタク | permalink | comments(0) | -

へんたいどすけべですがなにか???

ロマンチカ9巻買ったvv
なんかケッコー前に発売されてたみたいなんだけど、全然知らなかった;
こゆの買うの久し振りすぎて、本屋で凄いニヤニヤしてレジ並んだ(笑)
だから、へんたいどすけべですがなにか???



感想★彡

とりあえず、美咲たんかぁ―――――わぁ―――――いぃ―――――い!!!!!!
ほんとにもうアノ子可愛いすぎて可愛いすぎてヤバいヤバすぎるねん!!!!
例えば、サンタのコスプレしちゃうところとか!
例えば、お城のケーキ作っちゃうとことか!
例えば、ちゃっかり髪くくってケーキ作るとことか!
例えば、チ●コもまれたこと思い出すとことか!

(↑恋は盲目なのでスルーしてあげてください)

いやしかし!!
何より忍チンのその後があったのが一番嬉しかったッッvvv
相変わらずツンデレ(死語)なんだからもう!
母性本能をくすぐるわ!!(ぇ)
忍チンは一生懸命すぎて萌えりゅvv
ほんと可愛いvv大好きvv
てか何回もHしたんかい!って感ぢで……はぁはぁはぁはぁvv
宮城もホントいいヤツだし!
オッサン頑張れ!ww


最初から最後まで悶えまくりでした…。
はぁはぁムラムラはぁはぁムラムラはぁはぁムラムラ…
マンガ抱いて寝ましたv
職場にも持って行って昼休みに読みましたv
まさに、美咲補給♪笑
どーもゴチですたvv

やっぱフォモってええなぁvv
萌えというパワーがみなぎりますた(笑)
ヲタク | permalink | comments(0) | -

セクシーコマンドー部、略してヒゲ部

ウチは「すごいよ!!マサルさん」のビデオが一つだけあります。
前に安売りされていて弟と半額ずつ出して買ったのです。
今日なんとなーく見たんだけどマヂ笑えたー!

…っていうか、マサルさん知ってる人いるのかなー?
ジャガーさんなら皆知ってそうだけども。
マサルさんはジャガーさんと同じ人が描いてる超面白い漫画だよ☆
何が面白いって学校のチャイムが「わかめーわかめー」だからね…!
ヒロインなんかヒゲマニアだし…!
あと、アニメのOPが明らか不似合いなヤツで、学校の真似して皆で歌ってたのを覚えてるww
個人的に、主人公の声がうえだゆうじサンなんでタマリマセンチ★




今月中にもう一度サイトを更新する予定です。
で、小説を整理するよ。
ホロ葉・ハオ蓮・葉蓮を撤去します。
古すぎて色々恥ずかしいし、やっぱハオ葉・ホロ蓮オンリーがいいかなと思って。
あと、メルマガも撤去する予定。
いま登録中の人にはこれからも配信続るけど新規募集はやめるってコトね。
なので、メルマガどうしようか考え中の人はお早めにー。

てか、5周年企画…。
多分もうすぐ公開出来ますッッ
あとは綺羅のホロ蓮のみなんで!
予定は→→→
・PC向け…綺羅作ハオ葉&蜜虫作ホロ蓮1つずつ
・携帯向け…蜜虫作ハオ葉&綺羅作ホロ蓮1つずつ
お楽しみに♪
ちなみに自分で言うのも変だけど私はどっちも自信作!!!
企画限定なのが残念なんだが仕方ない↓




相変わらず鼻水が止まらない;
ぜったい花粉だよね。
ヒノキだよね…。
ヲタク | permalink | comments(1) | -

弱い私。お人好しの私。懲りない私。


↑蜜虫のお家カラの景色
朝起きたら、雪が積もっていました(死)
とても3月とは思えないお天気です。
っていうか田舎…。



サイトにまたもやハオ葉アップしました!
ここ一ヶ月足らずで3本目…!
わお!一体どうしちゃったの蜜虫さんw
この人よほど暇なんだと思われますwえへw
ホントはね、ホロ蓮をね、書かなきゃいけないんだけどね…!
※企画用に

感想どんどこお待ちしてますから☆
今回、自分の趣味っつーか嗜好まっしぐらだから色々不安なんだよ(苦笑)
だって自分で指つっこむ葉きゅんって可愛くないか!?
潤む目とか想像(妄想)するとマヂはぁはぁしちゃうYO☆腐

なんか今更なんだけど、私ってあんま他人の小説読まないのね。
特にマンキンは。
理由は、影響を受けたくないから(とか言いつつ実は自分の下手さに凹みたくないからだったりする)
でも、最近どうしようもなく気になって少し読んでみたりした…!
まぁマンキンサイトなんてもう少ないんだけど;
で、なんか…、へぇーって感ぢだった(何)
ぶっちゃけ、あんま萌えないの!!
なんで!?汗
つか、ハオ先生やら赤ずきんな葉とかアフォなの書いてる人いなくない!?
私、急に恥ずかしくなっちゃった!!
やぱハオと葉は切なくてナンボなんだね!
EROけりゃいいんぢゃないんだね…!!
いや、そんなコトわかってるんだけども…。
私だって切ない双子大好きだもん…。
兄弟だし敵同士だし同性だし…、ぎゃーす!激☆MOE!!
ハオ葉は腐女子のMOE要素大集合ですね!!
きゃほう!すてき!



ミクシィやめるカモ、は取りあえず保留してます。
だって素敵な機能知っちゃって!
いつのまにやらコミュまでお気に入りに登録出来るようになったのですね!
私、ミクシィでは全くの一般女子なんでマンキン関係はモチロン、漫画もアニメもフォモなんか絶対にコミュ入れないんです…(哀)
かろうぢて隠れヲタっぽいコミュには入ってるけども;
だからこの機能は助かるのーv

ミクシィのコミュってホントなんでもあって、昨日なんかハオ葉コミュ発見しちゃったのですよー!!
MOE────vvv
で、そこ入ってる人にやたら足跡つけてしまいました、ゴメンなさい↓
足跡たどって、やたらラルク馬鹿な奴だったら多分私です(笑)
私のペーヂ、ぱっと見、ホント私(蜜虫)だってわかんないもんね!
よく見りゃブログと被るプロフなんだけども;
ほんとラルクばっか!!だからある意味ヲタ丸出し(笑)
っていうか、腐女子とかヲタなの隠してミクシィやるのつまんない…。
マイミクになりたい人いるし…ごにょごにょ。
京都で見かけたステキ葉コスさん見つけちゃったしさ…!
足跡返しに来てくれない、かな…!!

っていうかっていうか!
私のマイミクって内輪ばっかだからヲタなこと隠す必要なくないか!?と疑問。
私、マイミクみんな地元の友達ンコですからー!
ミクシィやってる意味が半分わかりませーんみたいなー?
あれだよ、やたらマイミク多い子居るけど(百人以上とか!)私そんなんぢゃないからね!←なぜか主張



あれ?なんか今日テンションおかしい…。




でゎでゎコメントれす♪
↓↓


続きを読む >>
ヲタク | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

夢のような、

三日間でした…。
夢ちゃん、ぴぴ子、樹川さん、扇ちゃん。
お疲れ様でした★
そして、ありがとう!


12日、京都のオンリーに行って来ましたv
会場のキレイさと、まさかの平/安/神/宮との近さに驚いたよ;
っていうか、トイレで再会&初対面ってどうなの?笑

一応レポっぽいのを書こうと思ってたんですが、なんせ同人誌買わない性分だし知合い少ないんで特に何も書けないやorz
ただ、隣のスペの方には色々迷惑かけてしまったなと思います;
左は縁サンだったので謝ったり出来たけど…、み、右の方が…;
実は皆が着替えてる間にチョイ気まずいコトがあったりしたんだな…!
しかもレイヤーさんで私心臓ヤバかったよー;

交流会に初めて参加しました♪
なんか身内で喋ってばっかだったけど(苦笑)
でもイベの主催者サン凄いよね!
あのクイズ作るの結構時間かかるんぢゃないの??
最後の挨拶の時、もらい泣きしそうになったってば!
つか、このクイズで令しゃんと扇ちゃんが景品貰ってきて!!
扇チャンが貰った蓮セットに入ってた宝来剣には本気ビビった…;;
きっと令しゃんちの家宝となるでしょうv

イベの後は、縁サンも加えて6人で御飯食べたvvv
凄い、みんなヲタだと思ったよ(笑)
んで、お別れ…↓
せっかくこんな遠くまで来てくれたんだから京都案内したかったです;

てか、売り子サンさー…、素敵な合同誌だから私なんかで申し訳なく思えたよ↓
なんか色々気が回らなかった気がするー。
ホントごめんなさい;
でも、自分的にはホント面白くて、やって良かったです!
最後のイベント、超いい思い出になりました…♪
もし機会があればまた皆に会いたいな…。
ね、恐山ね…!!
私、本気だよ???
あ・でも11月のイベにまた皆来るのかなー?
私は99%行けませんが(泣)夕飯ぐらいなら駆けつけられるかも…!
11月も盛り上がるといいねvv

まぁ何はともあれお疲れ様でした★
これからもマンキンラヴで宜しくですvv


今回のオンリーを通し、私は自分と自分のサイトの存在を見つめ直すことになりました。
自分って中途半端だと思うんだな。
ヲタに向いてないのね多分。
マンキンに飽きたりしたら、きっともうサイト立ち上げたり小説書いたり同人は出来ないと思う。
フォモは結婚するまで好きだと思うんだけどw
まぁそれはきっとまだ先の話です…。
今はまだ葉きゅんや蓮タンをアンアン言わせたいのよv(腐)
だから安心してね夢ちゃんv


はい、12日のことはここまで☆
以下は夢チャンと遊んだ13日と14日の日記ですv
あと、コメれす。
↓↓↓



続きを読む >>
ヲタク | permalink | comments(1) | trackbacks(0)

大好きなその笑顔くもらせてごめんね

ようやく新作アップしましたよ…!!
頑張った!
わたしがんばったよ!!
誉めてー!!(帰れ)

なんだかとっても暗ーい話です。
まぁでもハオヨってやっぱりこんな風に何処か哀しい感ぢがするカプだと思うから、自分的には納得。
気合い入れて書きましたカラねこれでも!
「ハオなんか好きになるんじゃなかった」
ハオを愛してるからこそ言える言葉なのさ…。

っていうか、結局どうなったのかわかった人いるのかなー??汗
実は物凄く心配だったり…します;
こゆ文書いてもう5年近く(!)になるけど、未だに自分が思うような文章が書けません。
エロはともかく、キャラの心情とかさ…難しいよ;
なーのーで。
オチが意味不明な人たくさん居ると思うのね。
でも、あえて私は言いません。
読んだ人が自分なりに解釈してくれていいと思います。
………あ、でもどうしてもわかんないって人には教える、よ?汗

今回も題に困りました…。
何気にね、いつも苦労してるんだよ題決めるのって!
たまにポーンっと良いのが浮かぶ時もあるけれど;
で、今回は「Pieces」と迷ったんです。
なんとなーくラ/ル/クのソレの歌詞とハオさんの心情が被ってる感ぢだったので。
でも、やめました。
理由は英字の題が嫌いだからです、なんかつけたくない。
無駄な私のコダワリww

感想、ぜひお願いします♪


それと。
メルマガではお知らせしたんですが。
来週の月曜日、12日に京都で開かれるオンリーで私売り子サンやらせてもらうことになりましたvv
オフでも仲良しな夢チャンやウチの常連サンのぴぴサン達のサークル『アポロ84号』サンにお世話になりますvv
なんかもう迷惑かけること間違いなしなんですが…;;(一般参加の経験しかない)
精一杯頑張りますのでどうか暖かい目でお願いします↓↓

多分、このイベントで私が行けるのは最後になると思います。
なので、素敵な想い出にしたいのです…。
イベントに来られる方はゼヒゼヒ!声かけてくださいね!
オレンヂの頭で見た目ヤンキーっぽいですが中身は至ってヲタだからお気軽に!笑


では、コメントれす♪
↓↓↓


続きを読む >>
ヲタク | permalink | comments(1) | trackbacks(0)

愛を込めて、HAPPY HAPPY BIRTHDAY TO YOU!!


27日 夢ちゃん
28日 縁サン
29日 はいでぃ(噂だけど)
自分の大好きぃなお方の誕生日が3日連続!
さっき気付きましたよ(汗)
みんなオメデト☆

で、私は怒涛の4連勤がようやく終わりました。
たかが4連勤、されど4連勤。
土日なんか丸一日働いたのでマヂおかしくなりました頭が。
なんか体が思うように動かないのだよ…!
ほんと疲れたなって感ぢでした。
まぁしばらく土日バイトないし、どうせ来月一杯で辞めるカラ今の内稼いどかないとさ;
というワケで?今日はグータラしてましたw


そいや、夢チャンには少しお話したんデスが…(←電話マヂあんがとーーー!!嬉涙)
蜜虫サンは最近、マンキンを復習中です。
漫画、全巻読み直しました…。
アニメも最終廻辺り見直しました。
別に暇だからトカぢゃあない…よ(哀)

漫画は確かに面白かったんだけど、最終巻に近付くほど武井氏のいっぱいいっぱいさが感ぢられて切なくなりました…。
決して悪く言うわけぢゃないんだよ。
私の青春はマンキン無しぢゃ語れないし(笑)

アニメは、今思うと酷い終わり方だったなーと。
漫画の葉きゅんと全然違う人格ぢゃんね;
ハオさんが可哀想すぎる…。
葉を食った後、蓮やホロに攻められて段々イライラしてきてオパチョにも見捨てられ仕舞いには葉が生き返って斬られて…。
漫画では“皆でハオを救ってあげよう”みたいな雰囲気だったのになぁ。
「僕は正しい!」って叫ぶハオさんに少しじーーーんとしましたよ。
つか、作画キレイな時のハオさん本気やばす!
一人でハァハァしてました、今も昔もv
葉がハオさんとこ辿り着いて、ハオさんが振り返るシーンとか大好きv

こんなこと言うべきか迷うんだけど。
私は、マンキンを好きになって良かったかどうか訊かれると正直わかりません。
マンキン好きになって良いことも悪いこともあったので。
好きになったキッカケも実はあんまり良いモノでもないし。
ハマらなければ良かったなんて後悔したこともあります。
ハマらなければ普通の女の子になれてたんぢゃなかったのかな、とか…。
まぁこんなこと皆一度は思うことなんでしょうけど;
どっちみち時既に遅し。
フォモ好きだしどうでもいいやって感ぢです(にこっ)

ああ、なんかサイトの管理人らしからぬ発言ですね↓
でも、サイト閉じたりヂャンル変えたりしてないんだから愛はあるんですよv
ほんとマンキンサイト減りました;
みんな浮気者だよコンチキショーーーー!!!泣

とか言いつつ、遂に銀魂全巻集めてしまいました(滝汗)
コレめっさ面白いんですけど…!
下ネタばっかで全体的にユルくて最高です☆
つか、銀サンかっこよすぎるよ…!!
マヂ結婚したいwwwwwww
あーゆーやる気のない男を誰か紹介してくれ(笑)


おおっと!
凄い長くなってしまいましたが以下コメントれしゅ〜♪


続きを読む >>
ヲタク | permalink | comments(4) | trackbacks(0)

遂に、

降りました。
初雪ですorz
ああ寒い寒い寒い寒い…
今年もあの辛い思いをしないといけないのかと思うとマヂで鬱になります↓↓
どうか去年のような惨劇にだけはならないで!(大袈裟?)

そーいえば。
前回のコードギアスで
「雪は何故白いのか?それは自分の色を忘れたからだ」
とかいう台詞があったのだけれど(曖昧…)
それも面白いなと思った。
白って単純に綺麗なイメーヂだったんだけど、実は哀しい色でもあるんだなって。


で、今日もヲタな話♪笑

私の大好きなメイドさん・hitomiサンの所属する完全メイド宣言が解散するんだって…!!!
すっごいショックでした(凹)
別にCDとかDVDとか持ってたりするワケぢゃないんだけど、なんとなく哀しい;
やっぱAKB48に負けたのかなぁー…
hitomiサンこれからどうするんだろー??

いきなりですが。
私のオススメBL漫画を紹介します(は?)
それは紺野けい子さんの「可愛いひと」vv
ビーボーイコミックスなんだけど…
結構昔(調べたら2003年のだった)のなんで古本屋トカでしか見つからないかも;
とにかく、いいんです!
なんか幸せな気持ちになれますv
私、高校時代に友人に借りて、また貸してって頼んで(笑)
昨日ブックオフでも見つけてソッコー読んだもんね☆
年上受けだけど、これがまた可愛い人でさぁぁvv
つか、純情すぎる…一生懸命すぎる…!
ちなみに学園モノです。
二人はバスケ部の先輩・後輩の仲v萌!!
えっちシーンもたくさん(?)ありますvv笑
ああ…もう一度読みたい…v
ヲタク | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
1 / 2 >>