No.666
蜜虫の思ったこと感ぢたことダイアリィ
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
SPONSOR



- | permalink | - | -

「あいつバトン」

悪いのは全部自分。
どれだけ我慢すればいいんだろ?
辛いことばっかり。
どれだけ泣いてもただ目が腫れるだけ。
もっと冷たい子になりたかった。


ルルたんの最終回…。
なんかもう色々面白くて笑っちゃいましたよ。
ユフィが死ぬっつーのに、ちゃんちゃらおかしかったのさ。
だってあのルルたんの高笑い!!
かっこよすぎぢゃないの…!!
めちゃ萌えましたから!悶えましたから!
ほんわり我らが未来王H氏が頭に浮かびました(ぇ)
てか「初恋だった…」ってオイオイオイ!!
ぢゃあ次の恋は誰なの?とかお姉さんは考えちゃうワケで。
ああスザクね、とか腐ったお姉さんは考えちゃうワケでvv(逝け)
あと、スザクんとこに現れた少年ね…えっとブイツー??
スザクと何かしら関わってくるだろうけど…。
続きは夏デスカラーーー!
あっはー☆焦らしプレイかコノヤロー☆



一葉サンからの「あいつバトン」とコメントれす☆
↓↓↓
続きを読む >>
バトン | permalink | comments(0) | -

「管理人の輪を作ろうバトン」

普通、私の地元では1月とか2月に降るんですけど。
雪…。
なぜか3月になって積もりました(汗)
いや、数cmですけど。
今日も結構降ったりして意味プーさんです(ぇ)



ネサフしててこんなの見つけました。

私立クレアール学園
『私立クレアール学園は、架空のカトリック系男子高校を舞台にした、世界初のなりきり型オンライン学園コミュニティサイトです。「憧れの男子校ライフを楽しもう」をコンセプトに、アバターチャットやミニHP機能などの本格的なコミュニティツールを搭載し、理想の男子校ライフを実現させました。(中略)あなたも私立クレアール学園の門をくぐり、ワクワク☆ドキドキの学園生活をスタートしませんか?』

男子校トカまぢ萌えるんですけどw
ワクワク☆ドキドキって一体何が??w
でもオンラインだしコミュニティサイトってコトはmixiみたいなモンなのかしら?
知ってる人いたら是非!どんなもんなのか教えてください!



ではコメントレスと。
夢ちゃそカラの「管理人の輪を作ろう」バトンです☆
答えるのマヂ亀でスミマセン;
↓↓

続きを読む >>
バトン | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

バトン大量消化日

中学卒業時に作ったタイムカプセルを開封しました!
仲良し5人で詰めたダンボール箱…
なんと5割近くは私のモノでした(大笑)

何を入れたかサッッッパリ忘れてて、わくわくして自分の中身見たんですケド…、
マヂ驚き!
出るわ出るわ、ラルクグッズ!!!!汗
ものごっそ嬉しかった…v
涙出るくらい興奮したよ…vv
ホント当時の自分に感謝(笑)
で、その一部がコレ♪
↓↓

ハィドとケンたんのフィギュアvv
確か何かのCDの初回限定のオマケか何かだったはずなんだけど…(曖昧)
もちろん裏に「NOT FOR SALE」って書いてる★
これオク出したりしたら高く売れるかなぁ(ぉぃ)

次はコレ↓↓

お店に置いてあるCDの宣伝みたいなモノ…
写真立てみたいに机の上トカに飾れるんだけど…
私、こんなのどうやって入手したんだろ??
いや!断じて警察のお世話になるようなマネはしてませんから!

んで、てっきり捨てたと思ってたカードも出てきた…。
これは二枚連続リリースした時の初回限定オマケだったような。
もうね…、ホント嬉しくて泣ける!
最近ラルク熱激しいカラね自分!笑

あと…、当時大好きだったY君の写真(しかもソロ)まで入ってました;
あわわわわ…なんて可愛いんDA☆(何)
ほんと笑顔の素敵な人でした…。
つか、Y君も今や有名人なんだからこの写真も高く売れるのかしら?
いやいや!!手帳とかに挟んで大切にしますよ!!!(きもす)

他は、今井くん(Jr.)の写真。
マンキンのカード。
日記。
中学の文化祭のしおり。
自分への手紙。

自分への手紙は、とにかくマンキンへの愛に溢れていました(笑)
葉や蓮の名台詞を忘れるな!とか…;
で、原作の最後はどんなんですか?とか…。
こんなラストだったとは当時の私は思いもしなかったでしょうに。



で、このタイムカプセルは綺羅宅にあったんですけど(苦笑)
なんか綺羅サンに色々話聞いてもらっちゃったー☆えへ☆
私ずっとグチってたね…、すまん;;(私信)
そしてアスキラ再熱の予感vv

で!!今後のサイトの運営方針?みたいなのを相談しました。
やぱまだサイトは閉じられない、かな、みたいな。
綺羅が学生の内は続ける、カモ、みたいな。
アヤフヤだけど、今までもそうだったし。
そうやってもう5年経つワケだし…。
記念すべきサイト開設5周年…、何かしますよ♪
……多分、ね。
(頑張れ私!!)




あーーーーなんか遂に私も花粉症キタっぽいorz
※ウチは弟がひどい花粉症なのです
ああ鼻水がとまらぬ…。
つか、この肌荒れも花粉のせいだと思うんだけど…違うんかな?



さて、以下はバトン。
最初に回す方書きまぁす。
・夢子
・まおにゃん
・一葉ちゃん
・縁サン
全部で4個あります;

続きを読む >>
バトン | permalink | comments(1) | trackbacks(0)

「あいつバトン」


阿呆な糞ギャルは氏ね。

…と、鏡に写る自分に向かって叫びたくなる今日この頃orz
いきなり汚い言葉書いてごめんなさい;
だって、今の自分ホントに嫌なんだもん。
外見も中身も。
なんでこんなに頑張ってるのに可愛くなれないんだろ?
お金さえあればなぁ…
(↑ビューティーコ●シアムの影響・笑)
てか、ギャルなんか失せろと本気思うのだよ。
その前にギャルって死語だと思うのは私だけか?汗


今日はバイトでした。
予約あるのにバイト一人で死ぬかと思いました…。
でも、他の従業員の人らが手伝ってくれて案外平気やった↑
私、今月一杯でバイトやめるのね。
あと5回なのね。(少なっ)
なんか切ないなぁ…。

明日はエクステのメンテナンス?に行きます。
だって、やたら毛が抜けるんだもの(大笑)
巻いてもボリュームなくってイマイチだから何本か足してみる♪
12日のイベには頑張って巻いてきまぁすvv


ではでは久々にバトーーン。
めたんこ昔に夢チャンと真緒にゃんに貰った「あいつバトン」です。
答えるの超遅くなってゴメンなさい…。
あと、コメレスも☆
↓↓↓
続きを読む >>
バトン | permalink | comments(1) | trackbacks(0)

「いい男バトン」


バーゲンのせいか、可愛いコート着てる子が増えた(笑)
自分はまだ着てないんだけど…
なんか着にくくなったような;
っていうか、学校でも電車の中でも可愛い子が多すぎてホント自分嫌いになる。
痩せたい。


あ・前回書いたレポート、余裕で間に合いましたとも!
えへん!
今日提出してきた。
もう成績なんぞどうでもいいのだよ。
単位さえとれれば良いのですよ。


最近、愛しのハオヨ妄想が熱いデス…。
バイト中すら悶々してしまって色々アブナイ☆笑
というワケで発散しようと地味に携帯で書き始めてしまったよ…。
でも、勢いだけで書きたくないというか何というか…。


んでは「いい男バトン」行ってみよー!
このブログでは初バトンだね(喜)
↓↓↓
続きを読む >>
バトン | permalink | comments(1) | trackbacks(0)
1 / 1