No.666
蜜虫の思ったこと感ぢたことダイアリィ
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
SPONSOR



- | permalink | - | -

らいぶ!


VAMPSのツアーグッズが届いたッ
タオルとパンフ☆
デザインあんま可愛くないけどww
パンフには男前なHYDEさんがいぱーーーーーいッッ
ああ早くライヴ行きたい…!
初の野外………!ドキドキ!!







先月はケンチャンのライヴ行ってきたぽvv
アラフォーのオッサンがクルクル回って唄ってたよw
ピョンピョン跳ねてたよww
相変わらずMCは下ネタばっかで楽しかったぁッ
ケンチャンの曲は切ないけど熱い…!
ラルクの曲もやってくれたし!
でも、失神した人とか居て怖かったー(笑)





10月はシドに会いに代々木行っちゃうよ☆
ツアーファイナルだし楽しみすぎる…!
良い席が当たりますように…!
ラルク | permalink | comments(34) | -

ノーラルク、ノーライフ

涙、涙、涙のツアーファイナルからはや10日…。

すっかり抜け殻な蜜虫ですorz

あの日以来ホンットーに何もやる気起きない…。
今まで以上にテキトーに過ごす毎日…。
ほんの少しでも時間があればラルク聴いてDVD観て思い出して泣いて…。
mixiのコミュ、ラルクばっかやし。
こんなんで果たして3年もつのかな…。
ああだめまた泣けてきた…。


↑写真集買ったv
これカナリ昔に2冊同時発売して片方だけ買ったんだけど、今になってもう片方購入というww

まぢラルク好きすぎて死ねる…。
ラルクなしぢゃ生きてけないよ。
ラルクなしの人生なんて、ありえない。
ノーラルク、ノーライフ!!!
ほんと、それ。
ラルク | permalink | comments(0) | -

*L'7 in 京セラドーム*

一晩あけても泣けてくる…。
涙が止まらない…。
なんで?どうして?行かないで。
頭の中はそればかり。
こんなんファン失格やんっっ
ちゃんと3年待っていないと!



…というワケで!
6月8日アイラブ・ラルクのツアーファイナル参戦してまいりました♪
場所は京セラドーム!
ちなみに今回はママと(笑)
記憶あいまいやけど↓何曲か飛ばすけどwレポ行きまぁすvv


↓↓↓↓

続きを読む >>
ラルク | permalink | comments(0) | -

*L'7 in 東京ドーム*



にゃにゃにゃにゃぁーん☆
アイラブ!
アイラブラブ!
L'Arc〜en〜Cielのライヴ行ってきますたぁぁぁぁ!!!
めーっちゃ足筋肉痛だぞコラァww

「親友の結婚式なんです〜」なんて会社に嘘ついて(笑)初の東京ドーム参戦☆
とにかく、広くて入るなり興奮してしまったww
席は、ステージに向かってカナリ右端のアリーナかなり後ろ(笑)
とは言え思ってたよりは近かったし、またもや前の席はオバハンな上にマグロさんだったし、しかも通路側だったから全然はっちゃけてきた★彡

ただ…、噂通り音悪かったような↓↓しょぼんぬ。

でわでわ長ぁぁいレポ行ってみますv
あんま興味ない歌は省きましたw



↓↓↓↓

続きを読む >>
ラルク | permalink | comments(0) | -

届いたぁあ(´・∀・`)vv

ラルクのライヴのチケが遂に!!


>>1日
東京ドーム
アリーナ D15 ××番

>>8日
京セラドーム
1塁側 下段 2列 ×××番


決して良席とは言えないみたいだけど(沈)めっちゃ楽しみ!!!
いっぱい跳ねたい!!

特に、8日はツアーファイナルだし超どきどきッッ

新曲聴けるといいなvv

ラルク | permalink | comments(0) | -

***THEATER OF KISS***

るんたった♪
るんたった♪


アイラブ・ラルクのライヴに行ってきましたぁぁあああ!!!!!!!!!
イエア――――ッッッ★


とりあえず、去年の夏とは比べものにならないほど疲れた(笑)
やぱアリーナは凄い!
テンション半端ない!
運動不足なくせに好き勝手跳びまくったもんだから足くたくたw
ハイド―――ッッッて叫びまくってキャ―――ッッッて騒ぎまくって喉痛いww
とーぜん顔から足まで汗だく☆笑


ほんとラルクはステキv
お腹にズンズン音が響いてたまんなくてv
最初から最後まで楽しくて楽しくてしょうがなかったv



↓◎レポ◎ ↓

続きを読む >>
ラルク | permalink | comments(0) | -

Light my fire!!

ちょっと色々あって長い三日間でした…。
ほんとウチの先輩は鬼です…。
早く結婚して辞めればいいよ(笑)
店長は交通違反とかしてクビになればいい!

私、もうお盆まで連休がありませんorz
果たして生きていけるのか自分…。

とりあえず目先の約束事なんかを励みに一日一日がんばりますよ。
ケーキバイキングと電車の旅、大好きな人たちとのご飯とかとか★

明日は京都行って少し気分転換vv
ジルのチーク買っちゃうぅぅvv





9日は待ちに待ったアイラブ・ラルクのライヴに行ってきました!
ハオ葉大好き仲間の夢子サンと一緒に☆
とにかく楽しくて楽しくて仕方なかった!
たくさん飛んだし叫んだよv
もちろん、ずぅっと大好きだったラルクを生で見れて・聴けて涙が零れたし…。
ハイドの声が!生の声が!
たまんない……!!
テレビやDVDなんかとは比べ物にならない迫力と、興奮でした…。

以下はそんなライヴレポ※箇条書き(笑)と、コメレス♪

続きを読む >>
ラルク | permalink | comments(0) | -
1 / 1