No.666
蜜虫の思ったこと感ぢたことダイアリィ
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
SPONSOR

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -

シエルちゃん+コスメ日記その3


↑これがラルクのライヴでやってきたガチャガチャのストラップ☆
一回1500円なので計3000円w
カニかぶってるのが金沢、タル持ってるのが新潟のご当地シエルちゃんvv
あ・シエルちゃんはラルクのFCキャラですよ★




久々のコスメ日記は、まさに今私の中でイチオシのJILL STUARTのアイシャドウとチークですvv
↓↓↓


続きを読む >>
コスメ | permalink | - | -

雑記+コスメ日記その2

なぜか今日は…。
マイメロのレターセットを二つも買ってしまった(笑)
別に書く宛てもないのにw
だって可愛いんだもーんvv


コスメ日記二回目の今日は。
マスカラとアイライナーですよー。
↓↓↓
続きを読む >>
コスメ | permalink | - | -

コスメ日記その1

ようやく始めるコトにしました(ぱちぱち)
蜜虫のコスメ日記。
最初に言っときますが、これは私個人の意見であります。
偏見、屁理屈たっぷりです(さいあく)
アクマで参考程度にしてください。
でも、やぱ皆の力に少しでもなれたら嬉しいですよ☆
あと、伏字とか無しで頑張ろうと思います(わぉ☆)
検索引っかかるだろうけど;;
ちなみに、コメント受付ません。
次回にまとめて書いてくだされ。
コメントお返事も次回に回します。



記念すべき第一弾はアナスイのスイリップグロスですvv
↓↓↓
続きを読む >>
コスメ | permalink | - | -
1 / 1