No.666
蜜虫の思ったこと感ぢたことダイアリィ
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
SPONSOR



- | permalink | - | -
<< 計3300円(税抜)が化けました | main | ドッキドキ☆ラブレッスン(大笑) >>

くるりくるり二年生

今日は私の誕生日なのです。
社会人としての誕生日。
無事、1歳になれましたv
一年前のあの日、社会人になるのがイヤでイヤでしょうがなかった。
不安もあったし、もっと遊びたいのにって思った。
一年前の日記やばいもん(苦笑)
この一年、短くもあったし長くもあった。
正直、辛いことばっか腹立つことばっかだった。
でも、なんだかんだで辞めることなく今日を迎えられてホッと一安心かな?
少しはガマン強くなれたのかもしれない…w
ああでも何か具体的に自分変わったなってのはナイんだな(笑)
まだまだ子供だと思うし、働くことに慣れた気もしない。
結局お金もロクにたまらなかったし↓
得られたのは、運動不足によるこのお腹のプヨプヨ贅肉ぐらい(沈)
とりま・社会人二年生も頑張ってこー♪みたいな??



最近の蜜虫さんについて★笑

春物の靴買った!!
こんなの!!

水色のようなグリーンvv
黄色と迷ったんだけど、こんな派手なの初めてかも(笑)
でも春っぽいしたくさん履きたい!

で、ケータイが変身いたしましたvv

はい、リボンがおっきくなりましたぁ↑↑
はい、蛾みたいとか言わないようにw
失敗だってのは本人が一番よーくわかってるのさ(泣)
日記 | permalink | comments(1) | -


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

前『一葉』だったやつです!!

お久しぶりです!!
実はサイトをコロコロ移転ばっかりしてて落ち着かなかったんですけど、最近安定してきたのでお知らせをと…。
出来たてなのであんましないのですが、ブログはなんとか続けているのでよかったら遊びにきてください^^

音沙汰なしでごめんなさいでしたっ(δ□δ`)。゜


失礼します-!!
もこ | 2008/04/04 3:42 PM
コメントする