No.666
蜜虫の思ったこと感ぢたことダイアリィ
<< May 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
SPONSOR

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< *L'7 in 東京ドーム* | main | ノーラルク、ノーライフ >>

*L'7 in 京セラドーム*

一晩あけても泣けてくる…。
涙が止まらない…。
なんで?どうして?行かないで。
頭の中はそればかり。
こんなんファン失格やんっっ
ちゃんと3年待っていないと!



…というワケで!
6月8日アイラブ・ラルクのツアーファイナル参戦してまいりました♪
場所は京セラドーム!
ちなみに今回はママと(笑)
記憶あいまいやけど↓何曲か飛ばすけどwレポ行きまぁすvv


↓↓↓↓

まずは、グッズ購入vv
最終日だからかカナリの列!列!列!
だんだん日も照ってきて死ぬかと思いますた…
ようやく買えたのがコレ☆



アイタ――――――!!!!!!!!
遂にこの子ツアーTシャツ買っちゃったよ――――――ww
しかも着替えずにライヴ参戦して新品のまま持って帰ったしwwあほ?
だってだってしばらくライヴないから後悔したくなかったんだもんッッ
いいもんいいもん部屋に飾るもんッッ
あとは、ご当地タンブラー!
無事、東京・大阪揃いましたv
で、これなしぢゃ盛り上がれねぇ!的な星ゾライト!!※要はサイリウム
自分とママの分買ったら、なんとおんなぢ赤色やってorz慌ててもう一本追加購入!!
したらピンク出たのでvママが赤で私がピンクvv




開場までまだ時間あるしなー…と歩いてたら、なんかグッズ売り場とは別の場所に長蛇の列を発見…。
なんやろ?とよく見ると、京セラドーム名物の(?)出演者の手形がズラッと!
ああ!ラルクもあるんだよね!とモチロン蜜虫ハイテンションになりぃので迷わず並びますたw
思わずテチの写ってませんでした(笑)








3時に開場〜〜
係りの人に案内してもらって見つけた席は……………………………………………………………………………………………………余りに遠かった!!!!!!!!!!!!!!!!orz
「遠ッッッッ」て叫んでしまい若干冷たい視線を感ぢたのは気のせいぢゃないはず(最低)
スタンドやから多少覚悟はしてたけど2列目とか書いてたから正直なめてた…↓
しかも、初のノット通路側↓↓
やべー…絶対隣の人に当たるww
しかもしかも真ん中でもなくて、照明邪魔でスクリーン見にくいし、どちらかと言うとケンちゃん寄りなんだけどアレ?テツのが見やすくね??みたいな↓↓↓ちーん。
まぁ周りが家族連れだったり、やや年増な方々だったのでラッキーだったり、ママのこと考えるとちゃんと勾配のあるスタンドのが安心だったんだけどね;


そしてそして遂に開演!
この照明落ちた瞬間がホントにもう!!!!!もう!!!!!!!!圧巻だった…。
これってスタンド席ぢゃないとわかんないと思うんだけど……………、真っ暗な会場に皆の色とりどりの星ゾライトが一気にキラキラして超超超キレイなの!!!!!!!!!!!!!
まるでアイスにかけるチョコスプレーのよう♪
これをステージからメンバーが見るんだ…、と思うと感動して胸がいっぱいになったv
キャーキャー歓声が上がる場内…。
ああ始まる、遂にファイナルが始まっちゃう…、ホントはダメなんだけど哀しくて辛くて早々と涙が溢れました…。



スクリーンに映し出されるメンバーたち…
ゆっきぃぃぃぃ!!!
てつぅぅぅぅぅ!!!
ケンちゃああああん!!!
はいど─────!!!
みんな叫ぶ叫ぶvvv


【REVELATION】
ほんと一曲目がこれって新鮮v
泣けてきていつもみたく声出なかったけど頑張ってレベレーショーン!レベレーショーン!叫びますたッッ
星ゾライト持って親子そろって拳上げますたッッ


【Pretty girl】
私は見逃さなかった…!!
ケンちゃんが投げキッスしたのを…!!!(蜜虫萌死)
ああんもうケンちゃんかっこよすぎるんですけどぉぉぉぉぉぉ


【Caress of Venus】
京セラって飛ぶの禁止やのに、はいどサン「飛べー!」って言うもんだからw
思いっきし飛びますたvvv
今日の投げキッスはアングルが横からでドキッってした(笑)



==hyたんMC==
hyde「明日はないから悔い残すなよー!ぶっ壊そうぜ大阪ぁぁぁ!!」
↑またまた記憶にないorz



【SHINE】
キタ──────!!!!!!!
大阪で聴けて良かったぁvv
やぱイントロの英語がキレイでトキメきます☆


【Sell my Soul】
東京に続いて懐かしいのキタvv
もちろん、メンバーがステージ中央に座って歌う例のステキポジショニングvvvあはんv
でも、前回よりhydeさんの歌い方が郷愁じみててじーんとしました…気のせい?w



==ラブストーリーは幕間に==
ショートムービー★
いつのまにかミユキが人気者になってて驚きました(笑)




【My Dear】
ケンちゃんのピアノ…!!!!!!はぁはぁvv
が、しかし!やっぱミスってる(笑)
hydeさんがこれまた優しく歌うからたまんなくて…
涙で視界が滲むんだけど、ちゃんと見とかないと!と思って頑張って目ぇ開いてますた;


【LORELEY】
hyたん生サックス♪
渋い表情で超かっこよすvvv
ああ懐かしい…


【forbidden lover】
泣けるぅぅぅぅぅ…!!!!!!!
なんかもうイントロのドラムから耳侵されてベースの低音とギターソロに全身マヒしてくかんぢ…


【DAYBREAK'S BELL】
大阪でもキ・タァァァアアアア!!!!!!!!!!!!
ありがとうラルクありがとうケンちゃん!!!!!!!!(蜜虫悶死)
ところがしかし!イントロで一気にテンション上がったらイキナリ演奏がストップした…
え?え!?ケンちゃんの悪ふざけ???
とかガッカリしたけど、どうやら弦が切れた?らしく;;
hyたんの「もういっちょ」の一声にて再開vvv
ああやっぱコレいい…!
♪振り向かず羽ばたけ〜あたりからマヂけんちゃんネ申!!
あのギター好きすぎて全身ぞくぞくするんやもんv



==ケンちゃんMC=
けん「結局My Dearは一回も上手くいけへんかったなぁ(笑)3年たったら上手く出来るかな?3年後My Dearやるかはわからんけど。でもこんなミスわかるのないで?パンクの時のドラムなんかミスしてもわからんやろ?全部間違いみたいなもんやし(笑)ギターも間違えたら『イエーイ(片手上げて)』とか(笑)でもピアノはミスったらバレバレやし…、ピアノ習ってる人いるー?」

客「はーい」

けん「3年たったら俺上手く弾けるようになるかな!?」

客「なるよー」

けん「でも3年後の予定たてるのなんか初めてやなぁ…。いや、俺が言い出したんとちゃうけど。俺3ヵ月後ぐらいしか計画たてへんからな。そんなん高校の時ぐらいやわ(笑)…で、相変わらず何話すか考えてきてないんやけど何聞きたい?」

客「(口々になんか言う)」

けん「ああもう…!じゃあ緑の持ってる人だけ言って!」

客「(なんか叫ぶ)」

けん「きゃーきゃーじゃなくて!緑の棒持ってる人ー?ちょっと!他の色あげない!!」

客(ふざけて皆が棒を上げる)

けん「こら!ほんま言うこと聞かんなぁ…。これ面白いかも!もうちょっと喋ってもいい?(メンバーに声かけvかわゆす)何色があんのー?緑の人ー?」

客(緑の星ゾライトが上がる)

けん「じゃあ…青は?」

客(青の星ゾライトが上がる)

けん「黄色は?」

客(黄色の星ゾライト)

けん「じゃあピンクは?」

客(ピンクの星ゾライト。私も思いっきり腕上げてふりふり〜v)

けん「ピンク少ないなぁ。他にもあんの?」

客「赤ー!!(赤の星ゾライトが上がる)」

けん「おおう…。それ持ってて楽しいのー?」

客「楽しいー!」

けん「ふぅん。じゃあ縦に振ってみてー!つぎ横に!次は工事現場のオッサンみたいに(笑)」

客(言われるままにふりふり)

けん「じゃあ色んな振り方で俺たちを楽しませてくれよ!」



【STAY AWAY】
hyたん歌詞飛んだよね(笑)



==P'UNK〜EN〜CIEL==
【milky way】
【HONEY 2007】
やはりイマイチなウェーヴの後(笑)おっきな船の形した動くステージにて登場したメンバーに会場絶叫☆
アリーナとスタンドの間をぐるっと回ってパレードみたいな?
なぜかひたすら「ゆっきーゆっきー」と叫ぶ蜜虫親子(痛)
残念ながらボールは飛んでこずorz
で、歌はともかく(テチの歌すきくない)hydeとか客の手触っちゃってマヂうらやましい!



【NEXUS 4】
世界各地にラルクウイルスが広まり〜とか言う映像が流れ(笑)
新曲vvvvvvvやたぁぁvvvv
スタンドから見て気付いたけど、これステージの演出も夏!ってかんぢでキレイやった↑↑
SHINEと一緒に夏はヘビロテやな♪



【Driver's High】
炎あがって凄かった!
みんな飛ぶ飛ぶ!


【Link】
銀テープが降ってきたぁぁあ!!
やっぱファイナルだもん!これがなきゃ!
が、あと少しのところで私のとこには落ちてこずorz斜め後ろの方がゲットされてますたorz
とりまみんな飛ぶ飛ぶ!!
ここが京セラなんか知らねぇ!笑
腕振るのも手拍子もマヂ綺麗に揃っててすんごい!!
歌詞がね…、3年間会えないのを意味してるみたいで切ないんだけどね…。
♪たとえ遥か遠く離ればなれになっても繋がり合う想い
ほんとそうだと信じたいよ…。
そして恒例のメンバー紹介☆

ゆっきー>背番号303
Q:大阪まで車で来られたという車大好きなyukihiroさん。ファンの女の子と二人きりでドライブするとしたらドコへ行きますか?
ゆき:まずは飛行機でロスまで行って…
客「ええ〜〜〜〜〜〜」
ゆき:それからNYまでドライブします。そんな女の子募集中です(笑)
客「ぎゃああああああああああああああああ」(もちろん蜜虫も発狂)
この時どうやらhydeさんも挙手されてたらしい(笑)かわいいなぁもう!

てつ>背番号69
Q:「俺のバナナが食べたいかー」をフランス語でお願いします
てつ:(困りつつも言ってみせる)
あとは中国語・韓国語・日本語で言ってたー

ケン>背番号5
Q:この世界ツアーでお頭つきの料理を食べたというケンさんですが、その感想をお願いします
(スクリーンにお頭つきの北京ダック?が写る)
けん:頭いらんやん…。肉だけ食わせろー
Q:では、その時のケンさんをご覧ください
(ダブルピースで万歳したケンちゃんがスクリーンに映る)
けん:(苦笑しつつ同ぢポーズ)
けんちゃん可愛いvvこのマネしたの私だけぢゃないはずw

はいど>背番号666
Q:今回のツアーのファイナルを大阪にした理由は?
hy:…地元だから?
客「きゃあああvv」
Q:では今夜の予定をお聞かせください
hy:打上げます。打上げまくるぜ!美味しいお酒いただきます



【MY HEART DRAWS A DREAM】
静かに始まるケンたんのギター…めちゃ優しいv
これ絶対泣くって思ってた…
で、やっぱり泣けた…
最後の「夢を描くよ、夢を描くよ」大合唱…
もうあのみんなで一つになれた感激は言葉に出来ません。
スクリーンに映るメンバーも一緒に歌ってて嬉しくて嬉しくて、でも哀しくて…
ちゃんとステージ見て歌いたいのに涙が次々溢れてきてしまった。
まわりからもすすり泣く声が聞こえてきてたまらなかった。
♪笑顔のままの君に会えると良いな、そのhydeの歌声がまんまファンへのメッセージのように思えて号泣でした。



==hyたんMC==
hyde「アジア、中国………(かなり考えて)上海、台北…(また考えて)フランス!ソウル、香港を回ってきたんですが…」
客(苦笑)hyたんデラかわゆすv
hyde「どこでも歓迎してもらえて…。待っててくれたんだなぁと思いました。僕達は大阪で結成して、なかなか大阪から出なかったんですね。待ってる人がいないなら行かないという…。高飛車なバンドだったんですけど(笑)裏を交わせば…(間違えた・笑)裏を返せば、待ってる人がいるなら行くということで」
客「きゃー!」おそらく3年後を意味してるんだろうな…
hyde「それでは最後の曲聴いてください。今夜もキレイな星空が見えるといいな」



【星空】
真っ暗な会場に左右に揺れる星ゾライト。
それから、hyたんの優しくてキレイな歌声とまるでプラネタリウムみたいな天井。
どうしようもない感動と、もう終わってしまうという哀しさで涙がどんどん出てきて私バカみたいだった…。
星ゾライト振れる状態でもなくて、タオルにクチあててむせび泣くばっか…。
もったいない。
ライトアップも東京よりずっとずっとキレイであの場所にずっと居たかった…。
あの場所でもっともっとhyたんの歌を聴いていたかった…。
終わらないで、お願いもう少しだけ。
それが無理だとわかっていても、そう思わずにはいられなかったよ…。




それから、メンバー全員がステージに並んで4人一緒に両手上げてペコリ!
その瞬間会場は拍手でいっぱいになってホント凄かった!
「ありがとう」ってhydeも言うし皆も言うし私も叫んだ!
ありがとう、ありがとうラルク!
ラルクを好きで仕方ない気持ちで胸がいっぱいでしたvv

あとは、新曲とかDVDとかのリリース発表があって一盛り上がり☆
そしたら、なんとテツが再びステージに出てきてくれて!!
バナナ投げて「まったねー!」って笑顔で!!
さすがリーダー!そうしみじみしますたぁvv

このライヴを最後に3年間ライヴをやらないと発表したラルク。
そんなこと、1年前からライヴ参戦しだした私にしてみればそんな大したことぢゃないはずで。
ていうか、一応ファン歴10年だし?
それに比べれば3年なんてカワイイもんぢゃん?
なんて……………………………………なかなか思えないんだよぉぉッッッッ
長すぎるよ3年!長すぎる、長すぎだよ…。
なんか頭おかしいんぢゃね?って思われそうだけど(笑)
小学生の時からファンの私にとってラルクは生活の一部なのね。
息したり眠ったりゴハン食べたりするのとおなぢ。
ああ3年間不安だなぁー…。
でも待つしかないしなぁ…。

泣く泣く京セラドームを出るとき、振り返って感動した…。


ありがとう、ありがとう、ラルク!
3年後に夢を描くよ!
ラルクは文化だ!笑←ライヴ行った人にしかわかんないネタw
ラルク | permalink | comments(0) | -

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする