No.666
蜜虫の思ったこと感ぢたことダイアリィ
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
SPONSOR



- | permalink | - | -
<< ノーラルク、ノーライフ | main | ハオヨの日 >>

癒されるーぅ



ケアベアの絵画展見に名古屋行ってきますたッッ
かかかかかわいすぎゆ…!!!!!!
初期の頃のデッサンやらグッズやらアニメやらv
めっちゃ癒しやぁあvv
青いベア買ったぽ☆
名前は『ベッドタイムベア』
みんながぐっすり眠れるよう手助けしてくれるベア♪
他のベアと違う、眠そうな目が気に入ったのら☆

そしてそして、なんと約1年半ぶりに献血してきたぁぁあ!!
体重足りひんかったから念願の400ミリリットルには挑戦できんかったけど………
ちゃっかり200ミリリットル抜き抜き♪
ああああスッキリ!さっぱり!
朝・昼ゴハンまともに食べてへんかったで実はチョットやばかったけどもw
にしても、子連れからカップルまで老若男女問わずたくさんの人でビックリしたー
やぱ献血はいいよね!ね!


◎本日の戦利品◎
・カバーマークのコンシーラー
・ミルクのトップス
・ベイビーのベルト
・ボディショップのボディスクラブ


イライラと不安で毎日しんどいけど、こうしてまた一週間頑張る蜜虫なのでしたッッ

あーサングラスほしー
日記 | permalink | comments(0) | -


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする