No.666
蜜虫の思ったこと感ぢたことダイアリィ
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
SPONSOR

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< いつだってギヴ・ミィ・ユア・ラヴ! | main | 祝★開通ッッ >>

カボチャってどう料理すればいいんだっけ?

ありがとう…
ありがとう春菊先生…!
先生は私の伊集院先生です(笑)


というわけで、ロマンチカ11巻おいしく戴きましたッ
ほんと毎度毎度キュンキュンモダモダムラムラモエモエさせられっぱなしれすv
一日の疲れ消え失せますv
まぢ究極の癒しれすv
春菊先生だいすきれすv


まぢ美咲たんの可愛さハンパないッッ
巻を増すたびに可愛いくなってくんですけど一体何なんですかね!?
ウサギマジックですかね!?
きっとそうですね!間違いない!うん!
えっちもレベルアップしてるような……ぐふふふv
前から後ろから下からキャホウッ☆
春菊先生グッジョブッッ

いやしかし、ウサギ父をも納得させて一安心ぢゃんかぁあv
ほんともうウサギさんプロポーズしちゃうしヤダヤダヤダァvv
私だってあんな可愛い嫁が欲しいってば!笑

………………なーんて思ってたらイキナリ美咲たんが四回生になってた(汗)
え?新章て…?ちょっ…その空白の二年間が気になるんですけど…!はぁはぁ!
とりま・また変な奴が出てきたー
なんだこれウチの可愛い美咲たんイヂめんなよコラ!
ウサギもヤキモチ妬いてもらえたトカ何とか喜んでる場合かよッッ
ああんもう………美咲たんの就活やら二人の同居生活がどうなるかとか色々あるのに何なのコイツー

つまりは次回がお楽しみというワケですな(笑)


んで描きおろしは、まさかのテロリスト!!
ぎゃーす忍チン…!ぷりちーすぎる!
カボチャなんぞにイライラしちゃってホントもうかわゆすですなぁvv
てか「………しよ?」てヤベェェェエエ!!可愛い可愛い可愛い可愛い可愛いぃぃぃい!
ああ宮城になりてぇっ(え)
春菊先生ありがとありがとありがとーございますますッッ


いやしかし、アニメが第二段始まってるなんて全然知らなかった(ちーん)
ま…いっかw
ヲタク | permalink | comments(0) | -

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする