No.666
蜜虫の思ったこと感ぢたことダイアリィ
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
SPONSOR



- | permalink | - | -
<< ひまつぶし(ちーん) | main |

らいぶ!


VAMPSのツアーグッズが届いたッ
タオルとパンフ☆
デザインあんま可愛くないけどww
パンフには男前なHYDEさんがいぱーーーーーいッッ
ああ早くライヴ行きたい…!
初の野外………!ドキドキ!!







先月はケンチャンのライヴ行ってきたぽvv
アラフォーのオッサンがクルクル回って唄ってたよw
ピョンピョン跳ねてたよww
相変わらずMCは下ネタばっかで楽しかったぁッ
ケンチャンの曲は切ないけど熱い…!
ラルクの曲もやってくれたし!
でも、失神した人とか居て怖かったー(笑)





10月はシドに会いに代々木行っちゃうよ☆
ツアーファイナルだし楽しみすぎる…!
良い席が当たりますように…!
ラルク | permalink | comments(34) | -


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

初めまして!(>∀<*)神無月と言う者です^^*

うちは普段から小説は読まないんですが、ここの小説はおもしろいので 今までにも何度も来てますww


ハオと葉の誕生日話あるじゃないですか、あれがもう大好きです!!><
切なくて切なくて、毎回泣きそうになってしまいます;;

ハオと葉には、ぜひ幸せになってほしいです!><

あと、うちもFC2でブログやっておりますので、よろしければ来て下さい^^*お待ちしておりますw

ハオ葉はハマったばっかなので、なにもありません;;;でも好きだ!←
神無月 | 2009/10/21 4:41 PM

噂通り理穂ちゃんの濡れ具合ハンパねーな・・


挿入したらチムコにねっとり絡みつく名 器ぶりw
気持ちよすぎて騎 乗 位ん時大声で叫んじまったよ(。◇。*)

AV知識だけでも結構いけるじゃまいか!!
女ってクリちゃん吸ってるだけで、簡単にイっちゃうのな(笑)

しかもいっぱい舐め舐めしたおかげで報酬が5万→8万にアップ!!
お☆んこ舐めるだけでこんなに稼げるとはなー(*´艸`)プププ
http://ten.fucKthejapan.com/zn0t87x/
栗おね | 2010/02/13 1:57 PM

これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!


だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

金が減らないw | 2010/02/14 9:23 AM

7万で買ってくださ欧ぁってメールしたら本当に買ってもらえた!!
その代わり精 汁が出なくなるまでさんざん搾られまくったけどな(笑)
でも女に騎 乗 位で犯されるのって結構ハマるぜ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
http://onafrienDs.net/syo/5ixkncl/
京太郎 | 2010/02/20 8:14 AM


あばばばばば!!なんじゃこりゃ!?
3日やっただけでオレの安月給を軽く越えちまった!!!!
てかもう働く意味ねぇし、オレこれで食ってくわ!!うはははははwwww
鈴木師匠 | 2010/03/21 1:03 PM

6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ欧ぅ謄ヌポにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://v1ucafu.chun.qawsed.info/
へらちょんぺ | 2010/06/16 1:17 PM

うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

http://aux9q98.tida.psyrents.net/
タランティーノ | 2010/07/14 9:14 PM

んもぉぉぉっ!!フ ェ ラ チ オうますぎっすよ!!(><;)
あのネットリと吸いつく唇!!ぶっちゃけマ ソ コより気持ちよかった!!笑
ていうかこんなんで7万も貰っちゃっていいのかな?wwwww
http://59pt5he%2erkc%2eproteinwater%2einfo/
ぬらりひょん | 2010/07/18 1:09 AM

買ってくだちゃい♪ってチ ※ ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初 体 験できるとは!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報 酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://o9kl02a.mat.pizapizahiza.net/
プニャパット | 2010/07/26 1:57 AM

お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://xs-47do.zema.sirusiru.net/
まら岡さん | 2010/07/31 11:49 AM

うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://ldbxjmr.mugi.zozozoi.net/
タマデカ親父 | 2010/08/08 10:04 PM

初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://0j69wur.das.murapon.net/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
すぷらっしゅ | 2010/08/16 5:37 PM

7 万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオ マ ○ コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中 出 ししまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
http://1iar0ky.sl.teacap.net/
ケンタロウ | 2010/08/21 9:25 PM

女もヤりたい時ってあるんだな!!
ホテル行ったんだが、部屋に入ったとたん全裸にされちまったよ!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんだけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日だったぜ(* ̄ー ̄)v
http://u4wsz5i.ray.furuban.info/
ぽるなれふ | 2010/08/28 9:02 AM

うははは!!ベッドに寝かされて全身ペロペロされちゃったぞ!!
タマとア○ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったwwww

こんなんでお金もらえるなら、もっとナメナメしてくだちゃい!って感じだwww
http://-4191vq.high.nurupopo.net/
あんこう | 2010/09/06 6:59 AM

やっぱ若い子とのエ ッ チって気持ちいいな!!
おまんまんの締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪\( ̄▽ ̄)
http://69pjg81.fm.midnightowl.net/
Gはみちん | 2010/09/13 11:05 AM

セレブにイかせてもらえない生殺しプレイされたぁぁぁ!!

ザ一メソって我慢しすぎたら、女 の 潮 吹 きみたいに出るんだな!!
あんなに気持ちいいの初めてだ・・・軽く失神しかけたわ!!

コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな(笑)
http://gn022rl.sada.pupipo.net/
コキコッキー | 2010/09/19 12:21 AM

ロ リ顔の子にぶっかけちゃったよん♪♪♪(^^)
ビュルルルッて出したら、チョー気持ちよさそうなイキ顔してたぞwwww
初めて逆 援 助したけどマジはまりそうだわwwwww
http://-1k7dxl.hood.jukekick.com/
ぽこぺん | 2010/10/10 1:57 AM

またまた例のセレブに買ってもらってきたぜ!
やっぱあのネットリ絡みつくマ○コの味が忘れられねぇわ!!

しかも焼肉までオゴってもらったし、どんだけ尽くされてんのオレ!!(笑)
http://wialfch.gim.uerock.net/
溜め五郎 | 2010/10/24 6:28 PM

おかげさまで借金200万、完済しました!
まさか女性とセ ッ ク スするだけの仕事があるなんて。。。

営業の仕事を辞めて、こちらに転職して正解でした(^_^)/
http://4nfy6z6.simo.naraduke.net/
土屋浩平 | 2010/10/30 12:49 PM

はじめて逆 援 助やってみたんやけど、こんなスケベ女おるんかい!!
どっちにする?ってチ○ポにお尻すりつけてきて、夢中で犯しまくったわ(笑)
http://2uagcdt.neep.houtyu.com/
加藤よしはる | 2010/11/10 9:09 AM

看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://4lbf43q.pen.vecter7.net/
XXまるおXX | 2010/11/22 1:53 PM

http://e0oogvo.pai.fedrick.net/
女の方から中で出してくれないと嫌だからねって言われちゃいました(笑)

言われた通り、思いっきり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
ポコラーニャ | 2010/11/27 5:06 AM

触る前からとろっとろでしたよ、あの子のオマンチョスは!!
ぬゅぷぬゅぷ気持ち良くて5分もたなかったわww
http://rxv8ev-.less.g-killing.net/rxv8ev-/
ポロネーゼ | 2010/12/05 2:15 PM

「練習したい」なんてウソだ押!!
コイツマジで上手すぎるってば!!!
http://u6gy4xo.less.g-killing.net/
ギンギンにされて、そのまま玩ばれたぁあ!!!
パイン | 2010/12/14 4:39 PM

なんつーか肌の感じから感触まで、何から何まで違うんだよな!!
後これはマメ知識なんだけど、歳いった女!とくに人妻!!ヤバいっす。。
俺なんて男なのにシ朝吹かされちゃったもん(笑)
http://242e7s1.yes.snapknap.com/
ゴンボ | 2010/12/18 12:22 PM

ぎゃはははwwwGの迫力やべぇwwwww

コシ振るたびにビタン!ビタン!ってバス卜が跳ねるんだぜ!!!!!
ニギニギしたら手の中で暴れるしで手に負えないわwwww

てか俺腰振って揉みほぐしただけ6万もらったんだけど、いいのかなw
http://u-d6oek.pr.teacap.net/
ポリエモン | 2010/12/21 5:19 AM

コレまじぱねェわ…
http://9mqmwbc.tee.navitime.me/
色んなオネエ様から誘われてご奉仕してたら、10日で50万になったしwwww
リョータ | 2010/12/25 5:51 PM

あ、あの子何回オレにさせる気なんだっての!!!
5回目入った時点で打ち止めですわっ!!!
10萬モロタとはいえこれは重労働杉だわ・・・・・・
http://u7-x6rb.das.murapon.net/
道隆 | 2011/01/04 6:04 AM

竿とバックの同時攻めなんて反則だ押!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://891uaco.gim.uerock.net/
カドルト | 2011/01/11 2:03 AM

だってねぇ、延々ぶっ続けなんだよ?4時間も。
そりゃ俺も限界来るだろ。ねえ?来るだろ?!
ホ〒ノレ出た時にはもう足月要ガクガクだったわ……
http://h-48dyi.az.kasira-d.net/
志波康之 | 2011/01/16 8:00 PM

さみしいよ
さみしいよ

でも
さみしく、なくなった、よ
http://xj-5uij.saya.dal-bish.info/xj-5uij/
ちい | 2011/05/27 9:44 PM

さみしいとき
あるよね
http://rt2jszz.t.monju.me/rt2jszz/
みっくみく | 2011/08/27 3:09 AM
コメントする