No.666
蜜虫の思ったこと感ぢたことダイアリィ
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
SPONSOR



- | permalink | - | -

カボチャってどう料理すればいいんだっけ?

ありがとう…
ありがとう春菊先生…!
先生は私の伊集院先生です(笑)


というわけで、ロマンチカ11巻おいしく戴きましたッ
ほんと毎度毎度キュンキュンモダモダムラムラモエモエさせられっぱなしれすv
一日の疲れ消え失せますv
まぢ究極の癒しれすv
春菊先生だいすきれすv


まぢ美咲たんの可愛さハンパないッッ
巻を増すたびに可愛いくなってくんですけど一体何なんですかね!?
ウサギマジックですかね!?
きっとそうですね!間違いない!うん!
えっちもレベルアップしてるような……ぐふふふv
前から後ろから下からキャホウッ☆
春菊先生グッジョブッッ

いやしかし、ウサギ父をも納得させて一安心ぢゃんかぁあv
ほんともうウサギさんプロポーズしちゃうしヤダヤダヤダァvv
私だってあんな可愛い嫁が欲しいってば!笑

………………なーんて思ってたらイキナリ美咲たんが四回生になってた(汗)
え?新章て…?ちょっ…その空白の二年間が気になるんですけど…!はぁはぁ!
とりま・また変な奴が出てきたー
なんだこれウチの可愛い美咲たんイヂめんなよコラ!
ウサギもヤキモチ妬いてもらえたトカ何とか喜んでる場合かよッッ
ああんもう………美咲たんの就活やら二人の同居生活がどうなるかとか色々あるのに何なのコイツー

つまりは次回がお楽しみというワケですな(笑)


んで描きおろしは、まさかのテロリスト!!
ぎゃーす忍チン…!ぷりちーすぎる!
カボチャなんぞにイライラしちゃってホントもうかわゆすですなぁvv
てか「………しよ?」てヤベェェェエエ!!可愛い可愛い可愛い可愛い可愛いぃぃぃい!
ああ宮城になりてぇっ(え)
春菊先生ありがとありがとありがとーございますますッッ


いやしかし、アニメが第二段始まってるなんて全然知らなかった(ちーん)
ま…いっかw
ヲタク | permalink | comments(0) | -

いつだってギヴ・ミィ・ユア・ラヴ!

お待たせしました!
ほんと放置プレイでゴメンナサイ!



というべきか何というべきか…。
あまりに時間が経ってしまっていて。
もう誰も待っていてくれないんぢゃないか、とか。
書いても無意味なんぢゃないか、とかとか。
色々思うところはやっぱりあるんだけれど。
でも、出来ちゃったんで上げますた(笑)

ホント、いつぶりかわからないハオ葉小説…!!

ケータイ依存症で、恋に夢中、そんな現代っ子な葉きゅん(笑)
ハオのこと好きすぎてハオの気持ちがわからなくなってしまって…。
若さゆえに少し大胆になっちゃったり…。
蜜虫作にしては珍しく(?)ハオさんが攻めてますねwうはw

わざと、ブランク感ぢる書き方してみますたッ
読んでて、あれ?って思う人いるかも!
なんか、不思議な文にしてみたかった…。
タイトルもオカシイぢゃん(笑)

感想、ぜひぜひ聞かせてくださいっっ


とにもかくにも!
年内に上げられて良かった良かった!(ほんとにな)
これで安心して年越せるよ(え)
そうそう!今年もまた一年終わっていくね!早!
なぁんか東京行ったり大阪行ったり忙しかったような?
年末にまた東京行きますvvえへvv
ああでも雪が嫌、だ、なorz
ヲタク | permalink | comments(0) | -

出☆仔

びふぉあー





あふたー







というわけで!
マイ携帯が大変身しますた!!
元はauのフルチェン白です、一応(笑)

どーも私はピンクなイメーヂを持たれがちなので。
大好きな青色を基調に紫入れたりしてチョット甘すぎないようにしてみたv
でも、豹柄は実は後悔気味だったり…w
約1日かけて一つ一つ貼ってたもんだから指がアロンアルファで大変なコトになってたり(笑)

しかし、石がたっくさーん余ったなぁorz
日記 | permalink | comments(0) | -

ハオヨの日

遂に、
親知らず、
抜きますた……




って、一本だけですがw
まだ3本残ってる↓↓

にっっっがい麻酔3回ぐらい打って〜
ペンチみたいなんで〜


ゴリ!!!!!!!!!!!!!と…


あ!!ちゅーまやった(笑)
一気に!まぢ一瞬!
もちろん全然痛くないし、血もすぐ止まった♪
若いと抜きやすいし血も止まりやすいらしいv
麻酔切れたあとも気分悪くなったりしなかった☆
腫れたりも全くなし!

ちなみに、抜いた歯は記念にお持ち帰り(笑)
先生が「おっきいねぇ…」って言ってたww
写メ載っけよかなぁと思ったけど、まぁ決してキレイなモンぢゃないんでヤメときますww
でも、私って歯医者行くたびに「歯キレイだね」って言われるんだZE!




ああもう8月ですねー
この調子でさっさと3年経たないかなぁ…
※らるくネタ

そいや。
今年のハオヨの日(8/4)は実はサイト少しいぢりますたッ
お盆休みに頑張りたいな、みたいな…?
日記 | permalink | comments(0) | -

癒されるーぅ



ケアベアの絵画展見に名古屋行ってきますたッッ
かかかかかわいすぎゆ…!!!!!!
初期の頃のデッサンやらグッズやらアニメやらv
めっちゃ癒しやぁあvv
青いベア買ったぽ☆
名前は『ベッドタイムベア』
みんながぐっすり眠れるよう手助けしてくれるベア♪
他のベアと違う、眠そうな目が気に入ったのら☆

そしてそして、なんと約1年半ぶりに献血してきたぁぁあ!!
体重足りひんかったから念願の400ミリリットルには挑戦できんかったけど………
ちゃっかり200ミリリットル抜き抜き♪
ああああスッキリ!さっぱり!
朝・昼ゴハンまともに食べてへんかったで実はチョットやばかったけどもw
にしても、子連れからカップルまで老若男女問わずたくさんの人でビックリしたー
やぱ献血はいいよね!ね!


◎本日の戦利品◎
・カバーマークのコンシーラー
・ミルクのトップス
・ベイビーのベルト
・ボディショップのボディスクラブ


イライラと不安で毎日しんどいけど、こうしてまた一週間頑張る蜜虫なのでしたッッ

あーサングラスほしー
日記 | permalink | comments(0) | -
<< 2 / 18 >>