No.666
蜜虫の思ったこと感ぢたことダイアリィ
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
SPONSOR



- | permalink | - | -

計3300円(税抜)が化けました



一ヶ月前は「これも社会人としての洗礼か…」と憂鬱だったんですが。

ま・結局はモトとれたかな?みたいなvv
帰り、カバンぱんぱんでした(笑)



で、凄かったのがコレ☆



かなりデコラティヴなケースに詰め合わされたチョコ!チョコ!チョコ!
若手の営業さんたちに頂きましたvv
毎日ちょっとずつ食べてこvv笑
ま…、しょせんモロ●フなんだが(沈)

日記 | permalink | comments(0) | -

ららるらら★トーキョー

6月1日、東京。
6月8日、大阪。
無事チケット当選ッッ
またまたラルクのライヴ行ってきますvv
後は、店長もろもろの嫌味に耐えてお休みを死守することのみ………(白目)





つい先日には。
夢ちゃん、ぴぴ子、紅葉さんとカラオケ行ったりして遊んできました♪
夢ちゃんと遊ぶのは約半年ぶりだし、ぴぴ子なんか一年ぶりだし、紅葉さんとは初対面だったし………なんとも楽しい東京埼玉独り旅でしたvv

でも、我らがハオ葉の話は全くと言っていいほどなかったような…??汗
もっとゆっくり話したかったねー。

夜は、夢ちゃんちにお世話になりましたぁあ☆
………が!!なんとウッカリ二人とも爆睡してしまい(笑)

美味しいパスタ食べに連れてってもらいました♪

甘海老のクリームパスタなんだけど、あったかくて柔らかいキュウリが乗ってて超美味!!
キュウリて苦手やったけどホント美味しかった↑↑↑
量も多くてお腹いっぱいいっぱいvv
お店の雰囲気も良くて、もしかしたら初めて?ってぐらい色々お喋りしましたー。

で、東京駅行って仕事先にオミヤゲ買って夢ちゃんに見送ってもらって帰りました…。

にしてもやっぱり…、地元は寒かった(哀)
日記 | permalink | comments(0) | -

やだやだやだやだやだやだやだやだやーだっ

つい先日、蜜虫家に衝撃が走りました…。
大、大、大事件です…。





弟が家にカノジョ連れてきた(ちーん)




しかも、夜。
家族に隠すようにこっそり部屋に上げて、こっそり出ていきやがった。
「おじゃましましたー」っていう、あんま可愛くない声だけ聞こえた(笑)

何が衝撃って。
あのオシャベリで自己中でブサイクな弟にカノジョが出来たコトそのものが信じられない…。
世の中いろんな女がいるもんやなwぷ。

てか、ちゅープリとか見せられたんですけど?
ぎゃーす!!!!!きっもー!!!!!!!
ドン引きやて…。
若いって恐ろしいですねww
そもそも、そんな自分の弟がブッチューってやってるのなんか見てどないすんのw
強制わいせつされた気分やわ…。
訴えるぞコラw


とりあえず、姉の威厳まるくずれorz
悔しいやら哀しいやら切ないやら呆れやら…なんとも言えない今日この頃。
ただただキモチワルーイのw
私はカレシ出来ても家族に報告したりしないなぁー。
…とか、ムダに考えてみる(笑)
てか、どうも最近自分がよくわからなかったり。
ね、恋ってなんやねんなー。
疲れるだけちゃうのー?みたいな。

…………あー、なんか病んでるっぽ(はぁと)
日記 | permalink | comments(0) | -

デンワデンワ!!オウチニデンワ!!

約1年ぶりに。
USJ行ってきましたッッ☆
ポパイと写真とった!
キティちゃんと写真とった!
シュレックと写真とった!



バレンタイン企画?
で、ハグハグして500円引きアーンド可愛いハートをモチーフにしたストラップ貰ったりvv
さ・ら・に!
閉園後、アトラクションを一つ貸し切り!!
私たちはETをチョイス♪
これは一番前の席ぢゃないと楽しさ半減なのでw
ET超ラヴリーvvv


…あ。
念のために言っておくと。
女友達と行きましたからwww


で、何より楽しみだったのが新アトラクションのハリウッドなんちゃらっつージェットコースター!!
5つある曲から自分の好きなのを選んで、それ聴きながら走るのですよ♪
一回目はドリカでv
二回目はコブクロでv
感想は…………………………………………
…………………………………………………
…………………………………………………
…………………………………………………
…………………………………………………
…………………………………………………
…………………………………………………
…………………………………………………


こ わ か っ た orz


予想以上にスピードあるし、落ちまくり!!
なぁんぢゃありゃ!!
曲楽しむ余裕も景色楽しむ余裕もなかったって!!
ネズミの国と同ぢかと思ってナメてました…
あわわわわわ…

でもでもでも!!
やぱ歌聴きながらってあまりにも新鮮すぎて、めちゃくちゃ感激したのねvv
すんごい!てマヂ思った↑↑
とりま★超おすすめvv
USJで一番楽しかったですvv



また1年後ぐらいに行こかな(笑)





ではではメッセお返事♪
↓↓↓

続きを読む >>
日記 | permalink | comments(0) | -

たくさんありがちゅーぅ

今年もまた一年終わっていきますねー。
やっぱり何だかんだ言って早い(笑)
とりわけ、自分にとって今年は特に早く過ぎていった気が…。
もう、ホントにもう、それはそれは、
濃い、濃い、濃ぉ────────────────────
────────────────────────────
────────────────────────────
────────────────────ぉい一年だったので…ね。



●蜜虫さんの2007三大ニュース●笑

その1【社会人デビュー】
→晴れてTOY●TAに入社〜。
あんなに嫌がってたまさかの事務職。
でも、ようやく親孝行が出来た瞬間なのでした。

その2【ラルクライヴ初参戦】
→ファン歴9年にして夢にまで見た生ラルクvv
埼玉まで遠征して夢子さんと行ってきたのでしたvv
めちゃくちゃ楽しかった…!!!

その3【海外旅行初体験】
→社員旅行でハワイへ♪
生まれて初めての海外旅行でした(笑)
ハワイは空も海も青くてキレイで…、風がすっごく気持ちよかったvv




今年一年。
家族、友達、たくさんの人に迷惑と心配かけました。
毎日忙しくて辛くてムカついて。
そんな時、大きな心で支えてくれた皆に感謝しています。
ありがとう!
来年は、少しずつそれが逆になればいいなって思ったり…。
みんな一人一人の支えになりたいです。


それから、恋をしました。
歌が上手くて笑った顔がかっこいい人でした。
好きで好きで好きで大好きで、自分見失って周りなんか全然構わずに突っ走った恋。
だから、気付いた時には遅すぎて。
フラれて当然。
自分の魅力の無さを痛感した恋でした。
でも、本当に楽しかった。
それは心から思えること。
大好きな人がいることで毎日が輝いて自分を少し、好きになれた。
ありがとう、って彼にも伝えられたらいいのに。
でも、それももう無理な話。
来年こそは誰かに愛される人になりたい!

↑捨て台詞(笑)



そんなこんなな蜜虫ですが、来年もよろしゅう(笑)
みなさん、良いお年を!

…雪を見ずに年越すの初めてかも☆
日記 | permalink | comments(0) | -

かっこよくなりたい


待ちうた、始めました♪
クリスマスまではこの冬あたしの一番オススメなクリスマスソング☆★
みんなテルミーvv笑




あっというまに今年も終わるわけですが。
世間は忘年会シーズンでございまする。
それはもちろん、社会人一年目の私にも言えること。
……………はい。
行ってきましたよ、店と同期との忘年会に↓↓


ま・店の方はテキトーにニコニコしとけば済むので楽ですw
ちなみに、鍋でした。
店長と同ぢ鍋だったのであんまり食べれませんでした…………ははは。


んで、同期みんなで忘年会。
ボーリングやって飲み放題付きの中華コース。
なんや景品やらあって幹事の人すごいなって思った。
楽しかったかどうかは別として(笑)

同期から口を揃えて言われたのは「太ったなぁ…」ばっかりww
新しい環境のストレスで痩せるばっかの同期の中、私だけ肥えてたのでした…。
しかも、そうやって口に出せるほど見てわかるほどに↓↓
「帽子のせいぢゃないん?」と優しくフォローしてくれた人も居たけれど……、かえってイタイw


同期がまた一人辞めちゃいます。
その子と会えるのは多分、この日が最後。
なので挨拶?してきた。
あんまり話したことのないエンジニアさんやったけど、笑った顔が犬みたいでホント可愛くて尚且つ大人しいかんぢの子。
「もう二度と会えへんわけちゃうし、また会お。メェルもしてな」て言ってくれた……。
まぢ可愛かったvv

仕事が嫌で辞めるわけぢゃない、って聞いてビックリしたし安心した。
やりたいことが前からあってそれの準備が出来たから辞める、って。
会社作るような…??
ほんと凄い!
可愛い顔してちゃんと自分の夢つかんでるんだなぁ…、て羨ましかった。
私とは全然別世界に彼は生きてるのです。


『辞めたい』なんて、きっと皆が思ってる。
私自身も入社して何度も何度も思った。
その理由は人それぞれだろうけど少なくとも、他にやりたい事があるからっていう人はいないはず。
大体が人間関係とか仕事の内容とかお給料少ないとか、そんなもの。

かっこわるい。
かっこわるすぎる。

新しい環境に入って最初から人間関係うまくいくわけないし。
仕事の内容なんか入社する前からわかってただろうし。
お給料少ないとか…、黙れよほんと。
お前ナニサマ?
それに見合う以上の働きを自分がしてるとでも思ってんの?とまで思う。

辞めたいのに辞めないワケは辞めて次どうすればいいかわからないから、って皆言う。
なんて夢のないヤツら。
そうやってダラダラ仕事続けてればいいよもう。
ああマヂかっこわるい…!


別に、私もかっこわるいけども。
私も毎日ただなんとなーく仕事してるだけ。

だから、こうやって夢を追いかけて仕事を辞める彼がかっこよくてたまらなかった。
生き生きしてたよ。
………元から目がキラキラした子だったけど(笑)
願わくば、この先の彼の人生が楽しくて楽しくて充実したものでありますように☆
「あの会社辞めて良かったな」って心から思ってほしい。
ほんとTOY●TAっつっても所詮、販売店なんてダメダメだからねw


こゆ会社とか同期を否定することはmixiに書けないからコッチに書いた(笑)
やぱmixiは何かと不便…。
日記 | permalink | comments(0) | -

やめないで

すっかり寒くなりましたねー。
私、ほんと寒いのダメ。
ほんとのほんとにムリ…。
毎年言ってるけど…、人間も冬眠しようよ(笑)




そんな今日は、私の職場のとある営業さんの話を書こうと思います。


私は基本的に人に頼られるのが好きな子です。
相談されたりグチられたりすると、男女問わずキュンってなります。
でも、自分が相手の力になれないと知ったとき気付いたとき、どうしようもなく凹みます。
なんて私は小さな人間なんだろう、って。


私の職場に大好きな営業さんが一人居るんですが。
ある日、仕事を辞めるかも、と相談され。
カラオケに誘われ。
メアドと番号交換して。
夜中に3時間半ほど電話して。
一緒に店長殺す?とか誘われ。
とりま☆仲良しになりましたvv
ま・結局カラオケはおぢゃんになったし↓店長暗殺も冗談だけどw

でも、この営業さん本当にいい人で私本当に大好きなのね。
年も近いし、カノジョ居なかったら本気で恋してたカモ…なぐらい(笑)

そんな営業さんが今本当に大変そう、というか病んでいて心配なのです。
原因は店長。
ウチの店長マヂでサイテーなんだもん…。
私も大嫌いだし、今まで色々嫌なコト言われてきた。

でも、私みたいな事務と営業さんぢゃあ店長からの嫌がらせトカ圧力は比べモノにならないワケで。
私の大好きなその営業サンは今、とことん落ちているみたい。
「おれ最近本気で悩んでて…。話聞いてくれる?」
って言われて話聞いて…、少し怖くなった。
ああこの人このままぢゃダメになっちゃう、とか。
このままぢゃ絶対いけない、とか感ぢた。

でも、私ぢゃその苦しい気持ちも悔しい気持ちも全然わかってあげれなくて。
もどかしいというか…、悔しいというか寂しい。
ベコベコに凹んだしねー。
私がもっと大人だったら、もう少し違う言葉を返せたのに。
大好きな人だから力になりたかった。
何より、私なんかにあんな真剣に話してくれたから申し訳なくてしょうがない。

多分、この営業さんはそう遠くないうちに仕事辞めちゃうと思う。
「ボーナスは貰う」って笑ってやぁたから(笑)今年いっぱいかな…。
正直もの凄くさみしい…。
私的に、この人はこの仕事向いてるし、これからも一緒に働きたいから。

でもやっぱり、仕事辞めてあんな店長のコトさっさと忘れて自分らしく戻ってほしいって一番思う。
あんな店長のせいで人生をダメにしちゃもったいない人だもん。
本当に、本当にいい人。

あーあ…、マヂで店長が憎い。
あんないい人をこんなにもダメにして。
さっさといなくなればいいのに。

とりあえず今は、二人きりになったとき、一緒に店長のグチり合いなんかをしてほんの少しでも自分が支えみたいになれればって思ったり。
………ナマイキだけど;

早くカラオケ連れてってもらったり、ドライブしてみたいなぁ♪





ではではコメントお返事vv
↓↓↓
続きを読む >>
日記 | permalink | comments(0) | -

泣けるくらいに、

大人になりたい。
可愛くなりたい。
細くなりたい。
自分に自信を持ちたい。
みんなに好かれたい。
たくさん遊びたい。
いっぱい笑いたい。
愛されたい。
大切にされたい。
恋したい。


もうなにもうまくいかなくてしんどいやぁ。
なんで私ぢゃだめなのかなぁ。
なんでかな。
私はこんなに好きなのに。
むなしい。
泣きそうになる、好きすぎて。

こんな自分が惨めでバカだと思う今日この頃。
いい加減諦めたらいいのに。
諦められたら楽になれるのに。








コメントお返事♪
↓↓

続きを読む >>
日記 | permalink | comments(1) | -



変な夢見た…。



・真夏
・坂道を下っていく
・徒歩
・隣りには大好きな人
・道沿いは住宅街
・編み物するために毛糸屋サンへ
・赤と白の混ざった毛糸玉を購入
・ママの車に一人で乗ってる
・アクセルに足が届かなくて暴走
・警察に囲まれてた



なんぢゃこりゃw
凄いリアルで、目覚ましなしで起きてしまった;
夢占いしてみよっかなー…。
続き、凄く見たい。



コメントお返事☆
↓↓↓
続きを読む >>
日記 | permalink | comments(1) | -

欲しいもの

ちょいと遅れてー。

脳/内/メーカーやってみたぽ☆



え?国って何…??爆笑
そりゃあ欲望は激しくいっぱいあるけどもw



あと、本名でやってみたら…

うーん…。
意外に味気ないけど(笑)合ってると思うよー。
私の人生、友情なしぢゃ語れない。


で、面白かったのが、ミクシィで使ってるニックネームでやってみた結果!
これ↓↓

ぷぷぷぷ─────っっっ!!!!!!!!
なにこれなにこれなにこれ──!!??
余りに恥ずかしくてミクシィに載せれなかったYO☆笑
軽く凹んだしww



とりま・真実味は置いといて;
暇つぶし程度に皆やってみて♪
URL⇒http://maker.usoko.net/nounai/




コメントお返事♪
↓↓↓
続きを読む >>
日記 | permalink | comments(1) | -
<< 2 / 6 >>